HOME > ブログ > ヤケ Part2

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ヤケ Part2

こんにちわhappy01

今日のお直しはこちらsign03

yake13.JPG

なぜか内側がヤケてしまっていますcoldsweats02

外側は大丈夫だったので上手にピンポイントで光が当たったのでしょうか・・・原因はわかりませんsweat02

yake13-1.JPG

お見事sign03

直しをされている所を見学してたんですが、職人さんによって使う色が違いますwobbly

ビックリですよねflairでも、最後にはピタっと色がハマり綺麗に直りますheart01

道に例えると目的場所は同じでもそこに行くまでのルート選びが人によってさまざまと言う事ですsign03

これも熟練した職人技なんだなと痛感しましたm(__)m

soon/beforeafter/cat_/entry_709/ 

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

トップへ