HOME > ブログ > 取材

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

取材

こんにちわhappy01

最後のブログをアップしてから早1ヵ月・・・(゚Д゚;)汗

大変ご無沙汰しておりましたsweat01

職人一同、毎日元気に仕事をしておりますhappy02sun

さて今日は・・・タイトルにもあるように先日、職人さんたちが取材を受けましたflair

取材されている方々を逆取材ということでパシャパシャ撮りましたよ~camera

今日はその時の様子を写真と共にnote

まずは、やはり山安のボス!社長!!

社長2.jpg

一つ一つの工程を説明しながらそして質問に答えながらの作業flair口紅の汚れ落とし中rouge

続いて・・・

多胡2.jpg

多胡さんflair醤油の汚れ落とし中

続いて・・・

杉浦2.jpg

杉浦さんflair血液の汚れ落とし中

最後に・・・

安松.jpg

安松さんflairケチャップの汚れ落とし中

取材の方々もBefore Afterをご覧になってビックリされていました(゚д゚)!

ここまで綺麗になるとは思われてなかったみたいで・・・( *´艸`)笑

あと、自宅で出来る着物のしみ抜き特集の取材も受けましたshine

今回の取材は市販に販売されている雑誌ではなくDM用の取材なので皆様にご覧いただけないのが大変残念ですcryingsweat01

ちなみに・・・・・

杉浦笑.jpg

なぜかニヤケ顔でカメラ目線の杉浦さんでした( *´艸`)笑


< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

トップへ